毎年恒例のクリスマスケーキ🎂
今年もミニヨンのケーキ6号が届きました❤
婿と娘からのプレゼントは あま~く美味しかったです!

ー12・24の 孫(はると)
         おばあちゃん(香苗)の会話ー

おばあちゃん:はるくんの家は煙突がないけど、
サンタさんはどこから来るの?

はると:窓からだよ!
サンタさんがコンコンしたら開けるんだよ。

:でも、はるとは泥棒が怖いからすぐに窓を閉めるんだよね。
おばあちゃん:そうなんだ!はるくんの宝物はなあに?
はると:おもちゃだよ!
サンタさんがスピノサウルスをくれるんだよ!

翌日の25日の朝、スピノサウルスのプレゼントを見つけて大喜び❤
昼には、サンタさんからの贈り物を我が家まで満面の笑みで見せに来ました。
サンタさんを信じる幼い頃を大切にしたいものです🎅


  〈贈り物のスピノノサウルス〉