2023年8月26日(土)
カフェエリーズさんで、落語とおそばと日本酒を楽しむ会 開催

主催者 河合潤さんのご挨拶
オーナーの栄里子さんはお料理作り


徐々に陽が落ち、ガラス越しの木々に風情あり


待望の食事会メニュー


美味しいお料理に大満足


純米大吟醸 ひと雫 濃厚なのにまろやかなお味
河合さんのつてで取り寄せ さすが

美味しいお蕎麦は写真撮影する間もなく、胃袋へ直行。
失礼しました🙇

お酒の酔いが回るとともに、昔の思い出、今のこと、これからのこと、と多岐に話が弾み大いに盛り上がりました
楽しい時間を企画された河合ご夫妻に乾杯🍻

香苗からのアドバイス:次回の会の時は、お酒の乾杯をしてググイとひっかけた後に落語披露はどうかいな?
観客も演者もリラックスしてさらにいい感じになりそう!