令和5年度9月 中島町本町 ふれあいサロン
たくみおおむら さんのライブ

 昨年の大好評につき、今年も たくみおおむら さん 出演🌶
参加者は、町内にお住まいの方・自治会役員・民生委員・ボランティア・他町から招待した民生委員含めて36人の大所帯。
おおむらさんの人気の高さが伝わってきます❣
多種多様な楽器 ~バイオリン🎻 二胡 アイルランド笛 コンサーティーナ~ から、哀愁込めたメロディーが会場に響き渡ります♪♪
話芸も達者で、絶妙に会場の空気を読み、観客たちを友達にしてしまうΣ(゚Д゚)
ご自身の体験話も楽しく話され、1時間があっという間に過ぎてしまいました🌼
年間100ステージをこなす多忙な、おおむらさん。早々 来年のサロン出演をお願いしました。

㎰ 手作りの唐辛子🌶・詩 の売れ行きも好調でした!


 中島町本町自治会長ご挨拶


バイオリン🎻


アイルランド笛 ♪ダニーボーイ ♪サリー・ガーデン


二胡  ♪少年時代 の曲は圧巻 


二胡 を紹介


コンサーティーナ


たくみおおむらさんの詩 大好きなお母さんのことを思い出して書いたそうな。


お土産は、ニコニコ餅の、たくさんの餡が詰まった水まんじゅう

 中島町本町のサロンは、参加者が多く活気があるため、各町内から見学希望者続出‼
活気がある理由は、自治会とボランティアさんたちの協力有り・参加者たちのネットワーク良し・民生委員たちのまとまりと熱意がある からかしら⁉